2016年02月22日

グルーデコ体験♪

コーヒ豆がきれてた( ̄□ ̄;)!!
今朝はコーヒを飲めなかったので
なんだか調子がでないオカピです( ̄▽ ̄;)


先日、伊集院の姫の休息
グルーデコ体験&リンパドレナージュに
行って参りました(* ̄∇ ̄)ノ


講師のshi-さんは、
みゅうの仲間でもあります(*^^*)


グルーデコ、気になってたけど
初めての体験❤


違ったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
チャトンっていうんですっけ?
いろんな色の石がキラキラとってもキレイ✨


キラキラ感があまり伝わらないけど
shi-さんの見本品(*´ω`*)
グルーデコ体験♪


樹脂ねんどをこねこねして♪
グルーデコ体験♪


周りから石を埋めていって♪
グルーデコ体験♪
この段階ではshi-さんに石の乗せ方が上手いと
誉められた❤


出来上がり(*´∀`)♪
グルーデコ体験♪
参加者みんなの作品(*´ω`*)
nariさんやストーンセラピストなちゅ。さん
参加されてました!
どれが誰のかわかるかな(σ*´∀`)
ちなみに私のは右上のピンクのリボン♪


一色または同系色でまとめれば、
うまくまとまるのはわかってるんだけど、
素直じゃないのか、
どうしても差し色にブルー系の石を入れたくて
ウズウズしてきて、入れたはいいものの、
まとまらなかった、、、残念(´д`|||)


布合わせのようにはいきませんでした( ̄▽ ̄;)
納得がいくようにはできなかったので、
作品のアップ写真はなしです(* ̄∇ ̄)ノ


終わった後は、
ケリーさんにデコルテをリンパドレナージュ❤

オイルは温めてるのかと思ったら、
ケリーさんのお手てがすごくあたたかいんだと
いうことが判明( ̄□ ̄;)!!

ふぅ、気持ちよかった❤



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。