2016年03月06日

オカピ、オカピさんに会いに行く!

朝が苦手なオカピです( ̄▽ ̄;)

しかし今日は朝早く起きて
長男のサッカーの試合で
串木野まで行きました(* ̄∇ ̄)ノ

午前中の1試合だけ観戦&応援し、
サッカーの付き添いは旦那へバトンタッチして、
次男&三男と出水へさらに北上!

オカピ、オカピさんに会いに行く!

ズーラシアンブラスのコンサート、
音楽の絵本
を聞きに行ってきました(*´∀`)♪

オカピ、オカピさんに会いに行く!


笑いと笑いと笑いと感動的な音楽✨
大人もこどもも楽しめるコンサート♪
わっぜ楽しかった(*´∀`)♪
しっかり充電してきました(*´ω`*)


指揮者のオカピさん、かっこよかった❤
もちろんドラムのドールさんも(*´ω`*)


コンサートは大興奮でかなり満喫してたのに、
近づくのは断固として嫌がった三男( ̄□ ̄;)!!

せっかくコンサート終了後に
皆さんがロビーに出てきてくれたのに、
一緒に写真が撮れなかった(。>д<)

写真は次回の来鹿までの楽しみにしてよう♪


早起きと遠距離ドライブで
ただいまかなり眠いです( ̄▽ ̄;)


ちなみに長男のサッカーチーム、
4位リーグで優勝したらしいです(* ̄∇ ̄)ノ
おめでとう(*´∀`)♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:02│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。