2016年03月09日

起業入門シェア会

今日は星野珈琲で、
なかむらともこさんによる
長友ようさんの起業入門のシェア会に
行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ


起業入門シェア会

はぁ、たくさん稼いでる人は
こんなことしてるのか( ̄□ ̄;)!!
と勉強になりました(*^^*)


情報量が多すぎて、
まだかみくだききれてませんが、
今の自分にできることから、
少しずつ実践していきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ


ビジネスって厳しい世界ですね( ̄▽ ̄;)

何よりも事業を優先する!!
まず、今の私にはこれ↑ができない( ̄▽ ̄;)


そしてハンドメイド作家の活動とビジネス、
わたしの中で正直なかなか繋がらないのが
現実なんですが、
せっかくやるならたくさんの人に知ってほしいし、
売り上げが少しでも増えれば、
また活動に繋がるので、
できる範囲で頑張ります(*´∀`)♪


今日の内容とは関係ないけど、
まぁ、製作数を増やすのが
とりあえずの一番の課題です( ̄▽ ̄;)


といいつつ明日は、
雪で延期になったミニバレーの試合に行ってきます
(*´∀`)♪

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)


練習もしてないのに、
試合でいきなり主審デビュー( ̄□ ̄;)!!
ムチャクチャ緊張してます(。>д<)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:53│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
うふふなんかじゃって思いますが
お邪魔してみたいような会ですね。
もう少し若ければって思います。

星野珈琲館もお邪魔したいと
思いながら通るとお客様が
いっぱいでスルーしたまま…。
Posted by うふふうふふ at 2016年03月10日 14:50
うふふさん、
コメントありがとうございます(*^^*)

星野珈琲、昼間は多いみたいですが朝から行ったら空いてますよ(*^^*)
コーヒー代だけでトーストとゆで卵が食べれるモーニングサービスもあります
(*´∀`)♪

フェイスブックはされてますか?
フェイスブックでなかむらともこさんを検索されてみてください!
シェア会されてるので、興味がおありでしたらコンタクトをとられてみてくださいね♪
Posted by オカピオカピ at 2016年03月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。