2016年03月24日

じゃじゃーん!完成♪

昨日、次男が大量のティッシュを使って
てるてる坊主を作ったおかげなのか、
今日はとっても天気がよかったですね(*´∀`)♪



さて、お待たせしました!!
やっと本体の財布が完成しました(* ̄∇ ̄)ノ


では早速ご紹介♪

★レトロモダンな黒地の柄。
じゃじゃーん!完成♪


★ピンク地のドット。
シンプルな生地なので、口金をハートに❤
じゃじゃーん!完成♪

財布の裏にも大きめのリボンモチーフレースを♪
じゃじゃーん!完成♪


★落ち着いた柄の大人な財布。
じゃじゃーん!完成♪


★元気なビタミンカラーの財布。
じゃじゃーん!完成♪



<この作品のこだわりポイント!>
★見えない部分ですが、
小銭入れの接着芯は硬いものを使用して
ファスナーの開け閉めをしやすくしてあります!
★ショルダーストラップも手作りしました(* ̄∇ ̄)ノ
★すべて柄の生地を合わせてます(柄on柄)が、くどくないように仕上げてます(オカピの得意技♪)
★お財布なので、お金が貯まりますように!の願いを込めて、黄色(の生地やファスナー)やゴールド(ファスナーの金具)も意識して一部分使ってます(*´∀`)♪


好みの財布はございましたか(*^^*)?


さて最後の作業。
これからショルダーストラップを
製作します(* ̄∇ ̄)ノ


これらの財布は
27日の吉野公園さくらまつりに
お持ちしますね(*´ω`*)



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

Posted by オカピ at 20:25│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
わぁ~出来上がったんですね♪お疲れ様でした!
雨が降らなきゃ良いなぁ~オレンジ色の可愛い(*´∀`)
楽しみにしてます☆☆☆
Posted by あみ at 2016年03月24日 21:11
あみさん、

ありがとうございます(*^^*)
オレンジの財布、私が好きで作ったんですけど需要はないかもと思ってたので、
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
日曜はお天気が崩れないことを祈るばかりです(*^^*)

オカピ
Posted by オカピオカピ at 2016年03月25日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。