2016年04月05日

起業ママ交流ランチ会♪

今日はガーゼ作家つぃぃちゃん主催の、
起業ママ交流ランチ会に参加してきました(* ̄∇ ̄)ノ


起業ママ交流ランチ会♪
(潜在数秘のみほりんさんより写真を拝借しました)

起業して頑張っている方々のお話を聞いて、
エネルギーをいただきに行ってきました(*´∀`)♪


、、、のつもりだったのですが、
これから起業を考えている、
かけだしのフレッシュな方が
たくさん参加されてて、
これまた違った刺激を受けてきました(* ̄∇ ̄)ノ


つぃぃちゃんの起業話や、
経理帳簿記帳代行の桂子さんの
帳簿付けの大事さの話、
ドタ参加の潜在数秘のみほりんの
2年前のつぃぃちゃんの話など、
貴重なお話を聞けたり、
自分がモヤモヤしてたところをズバッと聞けて、
すっきりして帰って来ました♪


たくさん、新しい知り合いが増えたのも嬉しい♪
今日出会えた方々の活躍も応援しつつ、
自分も頑張っていきたいと思います(*´ω`*)


今回は春休みなので、
皆さんお子様連れでの参加。
まぁ、なんとも賑やかな会でした(*^^*)
賑やかだったけど、
こども同士で遊んでくれたので、
かえってお話はしやすかったかな(笑)


あ~、楽しかった(*´∀`)♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:57│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。