2016年04月15日

明後日のファボリマルシェに出店です♪

昨晩の地震はびっくりしましたね(。>д<)
結構長い時間、横揺れを感じました!


熊本の両親の無事も確認できて
ホッとしました(*´ω`*)


しかし、家の中がぐちゃぐちゃらしく、
片付けがとても大変なようです(´д`|||)
駆けつけてあげられなくてゴメンね⤵


今週末はドルフィンポートで
10時-17時でファボリマルシェですよ!
オカピは17日の日曜日に
裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースに
出品します(* ̄∇ ̄)ノ
明後日のファボリマルシェに出店です♪


Aniversario(アニベルサリオ)さんは
新作を持っていきますよ(*´∀`)♪
明後日のファボリマルシェに出店です♪
ネックストラップ。
10色、各一本準備してくれるそうです(*^^*)

明後日のファボリマルシェに出店です♪
カードケース。
とっても華やかで可愛いですよね(*´ω`*)
どちらも購入の場合、少し値引きがあるとか、、、



Pena(ぺな)さん。
可愛い春らしいイヤリング♪
明後日のファボリマルシェに出店です♪



NyanPoco(にゃんぽこ)さん。
通帳ケース♪
明後日のファボリマルシェに出店です♪

ファスナーのチャームも可愛い(*^^*)
明後日のファボリマルシェに出店です♪



オカピの人気のショルダー財布、
ラスト1個です!!
明後日のファボリマルシェに出店です♪

明後日のファボリマルシェに出店です♪


今回はこの4人の作品が並びます(*´∀`)♪
他にもいろいろお持ちしますよ♪


私は長男のサッカーの試合のため、
お店には立てませんが、
アニベルサリオさんがお店で待ってます❤


お待ちしております(*^^*)


同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
明日はドルフィンマーケットです♪
ひっ飛べバンバンは明日です!!
ハプニング!!
同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 明日はドルフィンマーケットです♪ (2017-07-08 19:40)
 ひっ飛べバンバンは明日です!! (2017-06-24 09:13)
 ハプニング!! (2017-06-23 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。