2016年06月02日

100均ってすばらしい(*´∀`)♪

昨日は裁縫楽部の新歓ランチの前に
ミニバレーの練習だったのですが、
準備運動している段階から汗が吹き出てくる
(´д`|||)

練習試合が始まったら、もう汗ダラダラ(笑)

水分補給必須です!!
皆様、これからの季節
熱中症にお気をつけください(* ̄∇ ̄)ノ





最近、イベント用の商品ではなく、
自分がただ作ってみたかったものばかりに
手をつけています(*^^*)


オカピのやりたかったシリーズ(笑)♪


先日のくるみボタン、
幼稚園のバザーの手作り品の提出用にどうかな?
と作っているのですが
(まだ仕上がってない( ̄▽ ̄;))、


くるみボタンのデコ用のものを
100均で探してるときに、
つい可愛い大きめのビーズ?とモチーフレースリボンを見つけて、イヤリングにいいかも♪と
衝動にかられて作ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


100均ってすばらしい(*´∀`)♪


ね、かわいいでしょ?

イヤリングパーツも100均!
いまやなんでも揃う100均、おそるべし!!


元はこんなんでした↓
100均ってすばらしい(*´∀`)♪




実は、
6月26日に霧島のイベントにでることになりました
(* ̄∇ ̄)ノ


遊んでばかりいる場合ではない(笑)
イベントに向けての製作も頑張りま~す(*^^*)

100均ってすばらしい(*´∀`)♪



同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事画像
今月17日は、かごデポに出店します♪
ドルフィンマーケットの配置図♪
明日はWAKU WAKUマーケットです♪
明日はドルフィンマーケットです♪
ひっ飛べバンバンは明日です!!
ハプニング!!
同じカテゴリー(裁縫楽部)の記事
 今月17日は、かごデポに出店します♪ (2018-06-05 18:04)
 ドルフィンマーケットの配置図♪ (2018-05-11 21:59)
 明日はWAKU WAKUマーケットです♪ (2017-12-09 19:07)
 明日はドルフィンマーケットです♪ (2017-07-08 19:40)
 ひっ飛べバンバンは明日です!! (2017-06-24 09:13)
 ハプニング!! (2017-06-23 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。