2016年05月30日

歯ブラシ入れ、再び♪

今日は
昨日とはうってかわって、快晴でしたね(*^^*)
30度を超えたようで、暑かったですね!


箸入れ、もとい歯ブラシ入れ。再び。

私好みの生地で作りました(* ̄∇ ̄)ノ
歯ブラシ入れ、再び♪


内側は汚れをすぐに拭き取れるようにラミネート♪
歯ブラシ入れ、再び♪


先日と同じ型紙で作ったので、
隙間が大きく箸が落ちてしまうので、
箸入れとしては使えない( ̄▽ ̄;)
歯ブラシ入れ、再び♪


商品化する場合は型紙を小さくしないとな(*´ω`*)
商品化するのか???

歯ブラシ入れ、再び♪



昨日は雨の中、
家族全員で鹿児島ユナイテッドの応援に行ってきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


試合の前のキッズチャレンジサッカーの様子。
歯ブラシ入れ、再び♪


昨日は親子サッカーで、
子どもたちより旦那が張り切っていました(笑)


試合が始まってしばらくすると
雨がひどくなったので、
咳と鼻水がでる次男と三男を連れて途中で退散しました(。>д<)


結局試合はほとんど観れなかったけど、
ユナイテッドが勝利してよかった♪



雨合羽を着て観戦してたはずなのに、
三男、なぜか全身ずぶ濡れ(。>д<)
喘息様気管支炎になってしまい、今朝からダウン⤵
ゴメンね(。>д<)
 


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。