2016年06月05日

親子クッキング♪

たっぷり中身の入った水筒を
手がすべって足の指の上に落とし、
かなり痛かったオカピです(´д`|||)


昨日は、1日遅れで旦那のお誕生日ぱーちー
をしました。


本人は前日の飲ん方で、
飲み過ぎて二日酔いでしたが(笑)、
夜にはなんとか復活してました( ̄▽ ̄;)


こどもたちと一緒に
ハンバーグとザッハトルテ風チョコレートケーキを
作りましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


ハンバーグ、かなり美味しく出来たのですが、
写真撮りそびれた、残念(。>д<)


ザッハトルテ風チョコレートケーキ♪
親子クッキング♪
アラザンでちょっと見た目豪華に(*^^*)


オカピ家は今日も平和でしたo(^o^)o




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 21:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。