2016年06月25日

明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪

今日は必死に明日のイベント準備!!

値札や注意書をつけたり、
使う什器やこまごまとしたものを準備したり、
、、、まだ終わってません( ̄▽ ̄;)


そして、作りかけをなんとか仕上げました!
ナイロン生地でマチあり巾着を
2パターン作りました(* ̄∇ ̄)ノ

サイズ(たて20㎝×よこ20㎝×まち10㎝)


その1
明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪

明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪
こんなマチ


その2
明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪

明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪
こんなマチ

コップ袋などにいかがでしょう(*^^*)?




プチプラ商品(*^^*)
くるみボタンのマグネット♪
明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪

明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪
冷蔵庫にくっつけてあったら可愛いかも♪


明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪

明日はひっとべばんばんですよ(*´∀`)♪
↑ ↑ ↑こちらでお待ちしております(*´∀`)♪


たくさんのブースがあって、
楽しそう♪
私も楽しみです(*´ω`*)


そして、帽子作家のyan-yanさん、
鹿児島でラストイベントです!!
お見逃しなく(* ̄∇ ̄)ノ


全天候型なので、雨でも楽しめますよ♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。