2016年07月09日

エアコンが壊れた。。。

先日、我が家の寝室のエアコンが壊れました(TOT)


冷房をつけたのに、熱風がガンガン(;´Д`)
部屋がサウナ状態になってしまいました!!
寝れない_| ̄|○


旦那情報だと、
室外機が動かなくなったようです。。。


保証期間を過ぎてたので、
修理を呼ぶか、新しいエアコンを買うか、
どうしたらいいんだ〜!!
って悩んでたら。。。


ある日、旦那がいつもより早くふら〜っと仕事から帰ってきて、庭で汗かき汗かきなにやら作業をしていました
(*^^*)


その夜!
壊れたはずのエアコンから涼しい風が〜(*´ω`*)


旦那がエアコンを直してくれました(^o^)丿
スゲーΣ(゚Д゚)


室外機のフタを開けて、
中を掃除してくれたそうです。
火山灰が凄かったらしい!


室外機のフタを開けるとか、
考えもしなかった(^o^;)
旦那スゲー(*^^*)


皆さまも火山灰にはお気をつけください(笑)


エアコンが壊れた。。。


そして今日は久々のみゅうの練習♪
何回か練習を休んでる間に、みんなが上手になってる
Σ(゚Д゚)
自主練できてないからな。。。
そろそろ本気でヤバイです( •̀ㅁ•́;)
エアコンが壊れた。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。