2016年07月13日

裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

ブログを見てます♪

と声をかけていただくことはあるのですが、

ブログが面白い!!

と先日バッグ作家のmocoさんに初めて言ってもらえて、
ちょっと調子に乗ってます、オカピです(笑)




さて、今日は土曜日のイベントに向けて、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介を
します(^o^)丿


今回が作家デビューのRinRinさん♪

お子さんの発表会の衣装を縫ったり、
依頼されて普段からいろいろ作られてた方なので、
完成度高し!!

フリフリの持ち手がカワイイバッグや、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

タブがリボンのポーチ、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

かごバッグ
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
などをお持ちします(*^^*)



そして、人気のNyanPoco(にゃんぽこ)さん♪
この時期には特に活躍するペットボトルホルダー、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
内側はアルミシートになってます。
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

バッグ類、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
など、いつもながら可愛らしい作品をお持ちします(*^^*)


Aniversario(アニベルサリオ)さん♪
人気のダブルガーゼのワンピース、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

女性の体にとても良いと言われている話題の布ナプキン、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

ラミネートのティッシュケースカバー、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
間違って洗濯してしまっても、
洗濯機の中でティッシュがバラバラになりません!

などをお持ちします(*^^*)



そして、4人の男の子のお母さんには全く見えない、
可愛らしいペナさん♪

季節感たっぷりの、大人かわいいイヤリングやピアス、
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
をお持ちします(*^^*)


裁縫楽部は16日の土曜日のみ、
10時-17時で出店します(^o^)丿
裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)

裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの作品紹介(*^^*)
ドルフィンポートの
こちら↑のブースでお待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。