2016年07月28日

あと5日!?

昨日、オカピの実物画像を紹介しそびれてたので、
オカピ画像です↓

あと5日!?
おしりのしましまが特徴です♪
お馬さんではなく、キリン科なんですよ(*^^*)


上野動物園や横浜のズーラシアにいますよ(*^^*)
鹿児島県民には馴染みがないですよね(笑)




今日はみゅうの練習♪
頭の中はメイン曲のスターウォーズスイッチが入ってたのに、今日は二部の曲の練習(^o^;)
えぇ、二部の曲の練習をすることはわかってました。。。


ごめんなさい、貴重な練習時間なのに、
ひどい演奏でした(TдT)


二部の曲もしっかり練習しないと!!
と今更ながら思い方でした(^o^;)
最後の悪あがき頑張ります(笑)


メリハリのある演奏を心がけます!!

あと5日!?
8月2日の火曜日、
宝山ホールにて、
午後2時開演ですヽ(^。^)ノ

無料です!!
赤ちゃんから聴きに来れますよ♪
たくさんの方のご来場をお待ちしてます♪


さあ、本番まであと5日です!!


同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事画像
満員御礼(*^^*)
明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪
あと2日!?
オーダー作品紹介♪
あと一週間
あと10日!?
同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事
 満員御礼(*^^*) (2016-08-04 20:29)
 明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪ (2016-08-01 17:16)
 あと2日!? (2016-07-31 17:35)
 オーダー作品紹介♪ (2016-07-30 19:48)
 あと一週間 (2016-07-26 20:14)
 あと10日!? (2016-07-23 21:44)

Posted by オカピ at 19:58│Comments(0)みゅうのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。