2016年07月30日

オーダー作品紹介♪

ミンネのギャラリーをみてからのオーダーをいただき、
久々にこども用ポシェットを作りました(^o^)丿

オーダー作品紹介♪

内布は白地に青の小花で、可愛らしく♪
オーダー作品紹介♪

縦を10cm→15cmに深くしてのオーダーでした(*^^*)
幼稚園のおたより帳を入れて使用されるそうです♪


オーダー作品紹介♪
我が家の三男の使用イメージ画像。

たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
オーダーありがとうございました♪



みゅうの練習で、
2部の曲の通し練習をしました!!

ひーひーふーふー、
脚がつりそうです(;´Д`)

体力が。。。
指揮があってもドラムのテンポキープができない(T_T)

せめてみんなに迷惑がかからない状態にしなくては(~_~;)


窮地に追い込まれているオカピです(;´Д`)
オーダー作品紹介♪

さてあと3日、
気合をいれてコンサートの本番に向けて頑張ります!!


同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事画像
満員御礼(*^^*)
明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪
あと2日!?
あと5日!?
あと一週間
あと10日!?
同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事
 満員御礼(*^^*) (2016-08-04 20:29)
 明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪ (2016-08-01 17:16)
 あと2日!? (2016-07-31 17:35)
 あと5日!? (2016-07-28 19:58)
 あと一週間 (2016-07-26 20:14)
 あと10日!? (2016-07-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。