2016年08月16日

ある夏の日。

私が幼稚園生だった頃のある夏、
母親とスイカを食べました。

母親は豪快にタネまで食べていました。

秋になって、母親のお腹が大きく膨らんでいました。

私は夏に食べたスイカのタネが母親のお腹の中で育って
しまったんだΣ(゚Д゚)
と、子どもながらにかなり焦りました(汗)

ある日、弟が産まれました(笑)


なかなか衝撃的なこどものころの思い出です(;´∀`)





さて、オーダー財布紹介の続き。
というか、完成形(^o^)丿

ある夏の日。
表布は黒のデニムで、黒の鳥カゴのタグのみの
シンプル仕上げ。

ある夏の日。
蛇腹は紺の千鳥柄生地。

ある夏の日。
カードポケットは白地の千鳥柄をメインに♪

ある夏の日。
ショルダーストラップは紺色で(*^^*)


こちらもなかなか素敵な
ショルダー財布が出来上がったと思います(*´ω`*)


K様、ミンネよりオーダーいただきまして、
ありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。