2016年09月09日

工具大好き(笑)

三男が幼稚園に通いだして、
それまでは長靴しか自分で履かなかったのに、
スニーカーも自分で履けるようになってたΣ(゚Д゚)


洗濯物をたたんでいたら、
お手伝いをすると言って、
自分のTシャツをたたんでいた!!


幼稚園で給食のあと、
お皿を重ねて自分で片付けるらしい!!


幼稚園にまだ数日しか通ってないのに、
急激にできることが増えてて、びっくり!!Σ(゚Д゚)




さて、布小物を作るのと同じくらい
工具を使う作業が大好きなオカピです(*^^*)


こども用ポシェットをチアーズ!に持っていく
と宣言しているので作らなきゃなんですが、
またイヤリング作りに脱線してしまいました(^o^;)

工具大好き(笑)
秋らしく、ゴールドの葉っぱ。

工具大好き(笑)
流れ星のイメージ。

工具大好き(笑)
音符♪

工具大好き(笑)
ト音記号♪

工具大好き(笑)
リボンたち(*^^*)


盛りだくさん作っちゃいました(*^^*)
デザインするのは苦手だけど、
いろいろ組み合わせるのは好きなんですよね(*´ω`*)
組み合わせを考えると、たくさんになっちゃう(笑)


来週のチアーズ!に持っていきます(^o^)丿

こないだ作った什器に飾ろう♪
工具大好き(笑)
↑これ

工具大好き(笑)




同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。