2016年11月24日

やってもうた(;´Д`)

昨日は久々に家族でおでかけ♪


曽木の滝に紅葉を見に行き、
こどもたちとはしゃいで落ち葉や遊具で遊び、
帰りは家族湯に入って、
心と体をリフレッシュしてきました(^o^)丿


やってもうた(;´Д`)


夢さくら館に寄ってソフトクリームを食べたり、
チーズを買って帰ろうと思ってたのに、
土日のみの営業で、お休みでした(TдT)
残念。。。



さてマザーズバッグのバネホックの件、
ネットで購入した打ち具が届いたのですが、
持ってる打ち具と同じサイズだった_| ̄|○


大きいバネホックの打ち具が欲しかったのですが、
バネホック(大)って
メーカーによってサイズが違うんですね(汗)
細かいサイズを見ずに注文してしまったので、
大失敗!!
大きな額ではないんですが、オカピへこんでます(;´Д`)


妹にプレゼントできるのはいつの日か。。。






最後に、ドール服作家のMayaさんが、
今度の日曜日、かごデポに出店しますよ♪
私も一部を縫製担当させていただいてます(^o^)丿

やってもうた(;´Д`)
メルちゃん、ぽぽちゃん、リカちゃんなどのお洋服♪

可愛いのに、びっくりするお手頃価格!!
いつもイベント開店と同時に
まやダッシュあり(笑)
すぐに全ての作品が売り切れてしまいますΣ(゚Д゚)


今回は、
着物やパジャマやフワモコパーカーなど、
レア商品も並ぶみたいですよʕ•̀ω•́ʔ✧

やってもうた(;´Д`)

くれぐれも怪我をなさらないように、
楽しく目的のものをゲットされてくださいね(*´ω`*)

やってもうた(;´Д`)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。