2016年12月01日

ヒャッホー(≧▽≦)♪

今日は、
ずっと楽しみにしていた講座を受けてきました(≧▽≦)
昨日の記事とは全然違うテンション(笑)


やっぱりすごく楽しかった♪
受けてよかった(*^^*)


オカピ、レベルアップするかも!?
です( ̄ー ̄)ニヤリ


え、なんの講座かって?


それは、
あの皮革工房凜さんの革講座ですʕ•̀ω•́ʔ✧
第一期は迷ってる間に定員になってしまったので、
バッグ作家のmocoさんと早々と予約してました(笑)


革物製作については、以前ハンドメイドの通信講座で
お勉強したことがあって、
いままではその知識と、ネットでいろいろ調べながら
革小物を作ったりしてたのですが、
やっぱり専門にされてて第一線で活躍されてる方に、
直に教えていただけるのはいいですね(*´ω`*)


幸せです♪


次回から課題製作、もう楽しみで仕方ありません(。>﹏<。)


あぁ~、目の前の製作が全然終わらないのに
作りたいものばかりが増えていく(笑)



講座後はみんなでランチへ♪
たくさんお話できてこれまた楽しかった(*^^*)♪
美味しいランチでお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)




ヒャッホー(≧▽≦)♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 20:36│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。