2016年12月05日

ひっとべバンバン配置図♪

土曜日に、
幼稚園で発表会がありました(*^^*)


次男は年長さんらしく、
とてもしっかり発表を頑張っていました♪


年少少の三男は直前まで、
やらないって駄々こねてたのに、
ステージではノリノリでした(*´ω`*)



最後に幼稚園の主任の先生が作曲して、
次男の担任とクラスのお友だちみんなで作詞したという、
次男のクラスのオリジナルの歌をききました。
かなり感動的で、涙が溢れてしまいました(´Д⊂ヽ



最近、息子たちの頑張りに涙させられてしまう機会が多い
オカピです(笑)





さて本題。
なかなかご紹介ができない製作中のマザーズバッグですが、や〜っと内側ができました。
これからやっと外側にとりかかります(^o^)丿

数日中には出来上がるはず!!

もし完成を楽しみにされてる方がいらっしゃったら
(↑いるのか(笑)?)、
もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)


完成品はひっとべバンバンにお持ちします♪

ひっとべバンバン配置図♪


そして、
ひっとべバンバンの出店場所が決まりました(^o^)丿
ひっとべバンバン配置図♪
入り口が三箇所あるのですが、
1番右側の入り口から入ったら近いようですね。
108番ブースになります。


ひっとべバンバンの出店者情報。詳しくはこちら↓
http://www.hittobe.net/6th/basedata.html



大きく
『裁縫楽部(さいほうがくぶ)』
の看板を設置しておりますので、
看板を目印に遊びに来てください。


今回も、
友達でもあり私の師匠でもあるAniversario(アニベルサリオ)さんと2人で出店します!!



テーブルがスカスカにならないように、
製作を頑張らなくてはʕ•̀ω•́ʔ✧


師走。気持ちばかりが焦ります(笑)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。