2016年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
今日はクリスマスイヴですね(*^^*)


子どもたちは数日前からソワソワ(笑)
サンタさんは来るのでしょうか?


今日はとても天気が良かったので、
久々に家族で公園に遊びに行きました♪
クリスマスイヴなのに、公園でお友達とばったり♪

たくさん体を動かして、
夜のホームパーティに向けての腹ごなしは完璧(笑)



さて、先日紹介した制作中の作品。
旦那へのクリスマスプレゼントでした(^o^)丿


何ヶ月も前から
iPadを持ち運ぶバッグが欲しいと言われてたのに、
後回しに後回し(笑)


さすがに申し訳なく、
クリスマスプレゼントという名目のもと、
やっと作りました(;´∀`)


メリークリスマス♪
帆布とドミット芯で!
少しくらいの衝撃はなんとか大丈夫かな?

クラッチバッグ風にしたかったけど、
あれもこれも入れたいとの要望があったので、
パンパンになってもかっこ悪くならないように
マチをつけました!

革タグ部分は、
自分へのクリスマスプレゼントと称して、
アルファベットの刻印を買っちゃったので( ̄ー ̄)ニヤリ、
届いてから旦那のイニシャルでも刻印しようと思ってます。


いつもこのタイプは内布は手でかがり縫いをしてとりつけていたのですが、今回はすべてミシンで制作!
前に「すてきにハンドメイド」でやってたクラッチバッグの作り方、試してみたかったんだよねぇ( ´∀`)
やっぱり、試作を兼ねてる( ̄ー ̄)ニヤリ


メリークリスマス♪
つけようと思っている肩ひもはクリスマスに間に合わず、
とりあえず、ショルダーにした場合のイメージ。
男性でも使えるカッコいい感じになった!
と自画自賛(笑)


メリークリスマス♪
中身は宇宙柄で、ポケットあり。


旦那は喜んでくれるかな?
いつもありがとう♪




同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。