2017年01月06日

再会♪

年末は計画的に大掃除をしなかったため、
ゴミ袋が家中にたくさんある状態でお正月を迎えた
オカピ家です(^o^;)


しめ縄や鏡餅は飾ったけど、
年神様はちゃんと来てくださったかな。。。


年が明けてから燃えるゴミの日がとっても待ち遠しく、
やっと家の中がすっきりしました(笑)



さて、お正月は実家に帰り、
ちょうど1年前に母親に作ったお財布と再会しました♪

キャメル色の本革を自分で染色してピンク色にし、
ちゃんと穴が空けれてなかったのか手縫いのときに
四苦八苦して作った思い入れのあるお財布(*^^*)


苦労して作ったかいがあって、
なかなか可愛くできました(自画自賛(笑))


作ったときはショルダーにはしなかったんですが、
やはりショルダーがいいかも!
と母親とショルダーに変更する話をしていたら
妹が一目惚れしてしまい、
この思い入れのあるお財布はショルダー型に変更して
妹の元へ行くことになりました(*^^*)

再会♪
ショルダー型になりました♪
私は黒がいいかな?と思ってたけど、
妹の希望でベージュのショルダーストラップ(肩ひも)を合わせました。



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。