2017年01月29日

マザーズバッグ♪

ちまたでは、
インフルエンザが流行ってますが
皆さまいかがでしょうか?

我が家は今のところ大丈夫です(*^^*)

毎年のように旦那がインフルエンザにかかるのですが、
私はインフルエンザに何年もかかってません。
いつかかったのが最後か思い出せないくらい。

「なんでかからないの?」

と旦那が言うので、

「気力でしょ!!」

と答えると、

「いや、体力だね!」

と言われました(笑)


確かに!!
よく食べて、よく寝て、たまに運動して。
健康的な生活してるな、私(笑)


体力に自信がある女、オカピです( ̄ー ̄)ニヤリ
たまには、寝込んで家族を心配させてみたい(笑)



さて、色の組み合わせを思い立ち、
オーダー分と同時に作っていた
マザーズバッグの紹介です。

マザーズバッグ♪
グレーの帆布とパープルの内布で。
シックな感じになりました♪

マザーズバッグ♪

マザーズバッグ♪

マザーズバッグ♪

近々ミンネにアップしようと思ってますが、
気になる方がいらっしゃいましたら、
取り置き?するので、是非ご連絡ください(^o^)丿

okpkagoshima@gmail.com



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。