2017年02月18日

革作家養成講座修了しました♪

昨日はブログを更新してないのに、
閲覧数が多くてびっくりしたら、
皮革工房凜先生にリンクを貼っていただいてた♪


昨日で予定していた革作家養成講座の
全日程が修了いたしました(≧▽≦)


卒業制作第二弾。
以前紹介した
パーツがたくさんあったやつは
二つ折りのお財布でした♪
革作家養成講座修了しました♪
内装。
庶民的な金額がのぞいています(笑)

革作家養成講座修了しました♪
外装。
もう一つ作りたいものがあって、
最終講座の前に自分で勝手に作業を進めて
内装と外装をひっつけたら、
穴の開け方も難しく、
なかなか外周の縫い目が汚くなりました(;´∀`)

でもちゃんと昨日コツを聞いてきました!

革作家養成講座修了しました♪
閉じたらこんな感じ。


卒業制作の第一弾は
マグネットタイプのスマホケースでした♪
革作家養成講座修了しました♪

革作家養成講座修了しました♪

革作家養成講座修了しました♪

↑を紹介したら、講座も修了してないのに
さっそくオーダーが入って作ったのがこちら↓
革作家養成講座修了しました♪
ベルト式のスマホケース。

革作家養成講座修了しました♪
お名前の刻印も入れて。

革作家養成講座修了しました♪
いろいろポカをやりましたが、
結果、なかなかカッコよくできました(笑)


そして、只今卒業制作第三弾!
ペンケースを制作中です!!
講座はもう終わったのに(笑)
近々完成しますのでご紹介します(^o^)丿

革作家養成講座修了しました♪
(凜さんから写真提供していただきました♪)
凜さんの工房にて、作業風景。

革作家養成講座修了しました♪
(凜さんから写真提供していただきました♪)
一緒に講座を受けてたバッグ作家のmocoさんと♪
修了証書をいただきました(≧▽≦)


cielo azulさんは残念ながら体調不良でお休みでした。


ああ~、すごく楽しかったしまだ教えてほしいことがたっくさんあるから、まだまだ通いたい(。>﹏<。)
と後ろ髪をひかれるおもいですが、


さて、そろそろまた布物制作に戻ります♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。