2017年02月20日

保育士さんに人気のマザーズバッグ制作中。

昨日は天気もよく、
今年初めて家族で海遊びに行ってきました
オカピです(*^^*)


一週間前は山に雪遊びに行ったのに(笑)


2月は季節が冬と春を行ったり来たり?
忙しい鹿児島です( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆっくり家族で過ごせる週末も今回まで。
今週末からは、またサッカー三昧の週末が始まります。
頑張らなくては。。。


さて、最近革小物制作ばかりをしていて、
革小物作家か!!
とツッコみたくなるような感じでしたが、
やっと?久々に布物制作に入りました(^o^)丿


只今オーダーいただいた
マザーズバッグと
マザーズバッグをベースにしたトートバッグを
制作中です♪
保育士さんに人気のマザーズバッグ制作中。
(以前作ったもの)

マザーズバッグのつもりで制作した
大容量の帆布バッグ、
マザーズバッグとしてより、
保育士さんの仕事用バッグとして大人気です(笑)

制作頑張ります♪



最近オーダーばかり作ってますが、
次の出店イベント、ドルフィンマーケットまで
実はあまり時間がないことに気づき、
ちょっと焦ってます(笑)


出店予定イベント
3月12日(日) ドルフィンマーケット
3月26日(日) 吉野公園さくらまつり
6月25日(日) ひっとべバンバン


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

Posted by オカピ at 19:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。