2017年04月02日

きたー!!

お久しぶりのブログ更新です、オカピです。


新年度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


年度末、ホッとして風邪をひいたのかと思ったら、
なんだか花粉症が疑わしいオカピです(笑)
花粉症キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鼻水がとまりません(笑)


昨日は新年度初めてのみゅうのイベントで
鹿児島アリーナで演奏してきました♪
あまりの天気の良さに日差しがジリジリするな
と思ったら、
今年初のがっつり日焼けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
首周りがヒリヒリします(笑)
うかつだった!日焼け止めをすっかり忘れてました
( ;∀;)



さて、インスタの方では紹介していましたが、
ブログで紹介してなかった(汗)と思い、
オーダーのトートバッグの紹介です♪

きたー!!
グレーベースで、オレンジのライン、
綿レースを使用して欲しいとのご希望でした。

きたー!!
内布は以前友人に和柄のお財布を作ったときに使用した
黄色の市松模様を使用しました。


生地の色はもちろん、サイズ、ポケットの数など、
細かく相談しながら決めました。

保育士さんで、お仕事で使用してくださるようです。

気に入っていただけたら嬉しいなぁ(*´∀`)


イベント後、なんだかんだあって
やっと次男の入学準備に入りました(;´∀`)
間に合うかなぁ。。。

とりあえず、さんすうセットの名前つけ頑張るぞ!!


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。