2017年06月06日

だるだる〜

とうとう梅雨入りしましたね( ̄ー ̄)

先週からなんだか体がだるくて
やる気がでないオカピです( ´Д`)=3


寝ても疲れがとれない!
なんだかCMのキャッチフレーズ?みたいですね(笑)


オーダーのがま口は完成したのですが、
お渡しがまだなので、
ご紹介はまた改めて♪



出店イベントが来週に迫っているのに、
まだ脱線中(^o^;)

なぜだか6月は革の制作をしたくなる。
革で蛇腹のコインケースを作ってみました♪

だるだる〜
作った型紙の確認を兼ねた試作なので、
トコ処理なし、コバ処理もなく切りっぱなし。
ラフな感じに仕上がりました(笑)

あれ?カシメの位置が違う!?
まあ、コロンと可愛くできたし、
使用にも問題ないので良しとする(笑)


だるだる〜


いい加減、来週はイベントだしスイッチを入れなければ!!


オーダーも入っているので、
とりあえず、現在完売中になっている
ショルダー型長財布を
オーダー分と合わせて何品か作ります!!


もっと手軽に手にとってもらえる作品も
準備していきたいけど、何がいいかなぁ。。。


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。