2017年08月06日

あぁ、不安しかない(;´Д`)

今度の山の日、8月11日(木)は
宝山ホールで
鹿児島ママブラスみゅうの
ファミリーコンサートがありますよ♪

楽しい演出満載の
赤ちゃんから聴けるコンサート、
是非お越しください♪

あぁ、不安しかない(;´Д`)

気づけばあれよあれよと
本番まで1週間をきってしまい、
カウントダウンがはじまってます(汗)

本番前最後の練習も終わってしまいました( ;∀;)

家でなかなか練習ができないので、
いつもは、みゅうの練習にひたすら参加して
なんとか。。。な状態にしてたのですが、
今年はみゅうの練習にもなかなか参加出来ず、

こんなんで、ステージに立っていいんだろうか!?
という酷いレベルです。

頭のイメージと自分の刻むリズムが違いすぎる!!

うまく演奏できないのは、
疲れてるから?年齢のせい?
いや、単なる練習不足ですm(_ _;)m

あぁ、不安しかない(;´Д`)
今更ですが、自宅練習用に中古で
半音階つきのシロフォン、打楽器教則本を
購入してしまいました (^o^;)

打楽器教則本なんて、高校以来のご対面(笑)
久々に向き合ってみると、
なんということでしょう!
基礎力が全然なくなっててビックリΣ(゚Д゚)

そりゃ、うまく演奏できないはずだ(;´Д`)

本当は日々の練習が大事なのは重々わかっていますが、
今更それを言ってもしょうがないので、
本番まであと数日ですが、
少しはましな演奏ができるように、
直前まで最後の悪あがきしてみます!!

本番、楽しく演奏するために♪
お客様にも楽しんでもらうために♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。