2017年10月06日

魔のトトロ。。。

今日は鹿児島ママブラスみゅうの練習でした。

夏のコンサートから早2ヶ月、
いつもは幼稚園の訪問演奏で忙しい時期ですが、
今年は小学校に秋の芸術鑑賞会にたくさんお呼ばれしていて、コンサート並みに盛りだくさんな演奏曲があり、
猛烈練習中です。

もうすぐみゅうのイベントラッシュが始まります!!

三連符、自分の中ではあまり苦手意識はないはずなんですが、
トトロの曲のドラムはずっと三連符刻みが続き、だんだん訳がわからなくなり、指揮者と目が合い、また焦ってさらにリズムが狂う。。。

打楽器メンバーみんなで譲り合いのなかなか誰もやりたがらない魔の曲となっております(笑)

本番は別の人がドラムを演奏するはず!!

なんですが、魔のトトロ、ヤバいですね(汗)
鬼門です(笑)

でも、サラっと演奏できたらカッコいいですよね(*´∀`)

オカピ、ドラムマスターへの道は遠い。。。(笑)


さて、完成したお財布ショルダーのご紹介♪
魔のトトロ。。。
今回唯一販売用として制作したブルーデニムでしたが、
早々と嫁入り先が決まりました!
ありがとうございます(*^^*)

魔のトトロ。。。
オーダー品。
この生地人気ですね。

魔のトトロ。。。
オーダー品。
カーキ無地。
カッコよくていいですよね(*´∀`)

魔のトトロ。。。
オーダー品。
先日制作した分のタグなしと中を黒でとのご希望でお作りしました(*^^*)


おかげさまですべてお嫁にいきました。
ありがとうございました(*´∀`)


気づけば来週はドルフィンマーケットが迫ってます!!
また頑張って制作します♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。