2017年10月18日

芸術の秋♪

芸術の秋です♪

鹿児島ママブラスみゅうの訪問演奏の
イベントラッシュの封が切られました!!

昨日は小規模な小学校で
芸術鑑賞会にお呼ばれでした(*´∀`)
生徒さんたちの反応もよく素直で可愛いな❤
という印象でした♪

ビリーブの合唱では、
素敵な歌声に思わず涙腺をやられましたが、
泣いたら負けな気がするオカピ、
必死で涙をこらえました(笑)

やっぱり音楽っていいですね(。>﹏<。)

これから訪問する幼稚園、小学校も楽しみです♪


そして、
今日は女性学級で多肉植物の寄せ植え教室に行ってきました♪
芸術の秋♪
なんと、講師はいつもお世話になっている
ドルフィンマーケットの主催者でもある
武岡の雑貨屋さんWaffleのオーナーさんでした!!

ビックリ(笑)


先日は成人学級で陶芸体験もしました♪
芸術の秋♪
3人の息子をイメージして三太郎小皿?豆皿?
作りました!
焼き上がりが楽しみです(*´∀`)

芸術の秋を満喫していますヽ(^o^)丿


ちゃんと製作も頑張りま〜す(^o^;)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。