2017年11月17日

友達っていいな♪

明日は、
天文館アーケードでキッズマーケットですよ♪
友達っていいな♪

友達っていいな♪
11時〜17時
天文館アーケード、ParisMikiさんの前です。
初出店になります(*´∀`)


そして、
明後日は明和で木管アンサンブルの演奏会場会場で出店しますよ♪
友達っていいな♪
13時〜16時
(演奏は13時15分から1時間半くらいです)
ファミリープラザめいわ2階

木管アンサンブルのとっても素敵な演奏を聴きにいらしてください♪
ついでに、裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースに寄ってください(笑)

2日連チャンでの出店は初めてです!!
と言っても私は残念ながらどちらも行けず、
作品のみの参加なんですが(^o^;


イベントに合わせて、
また作品作るつもりだったのですが、
最近いろいろ考えさせられる出来事があり、
更に久々に風邪をひいてしまったこともあり、
心と身体がかなり弱っていたので、
製作にエネルギーを注ぎ込めず、
間に合いませんでした(;´Д`)
すいませんm(_ _)m

友達っていいな♪
なんとか準備まではできていたのですが(^o^;

でも、高校時代の友達が突然声を聞きたいって電話をくれたり、
考えさせられることについて、理解&気持ちを共有してくれる友達に話を聞いてもらったりして、
お友達の存在に救われて、復活しつつありますので、ご心配なく(笑)

友達っていいですね(。>﹏<。)
ありがたいです♪

さて、明日と明後日は、作品と
相棒のAniversario(アニベルサリオ)とdropが元気にお待ちしておりますヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
かごデポは明日ですよ♪
今週末はかごデポです!
ペンケースできました♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
春なのに〜♪
来週の日曜はファボリマルシェです♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 今週末はかごデポです! (2018-06-14 14:58)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 春なのに〜♪ (2018-04-18 19:49)
 来週の日曜はファボリマルシェです♪ (2018-02-12 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。