2017年11月24日

ピークは越えたはず!!

何年かぶりに風邪をひき、
さらにこじらせ、
ダウンしていたオカピです(^o^;

ピークは越えたはず!!、
そう思って、はや1週間経ちました(笑)
いったん咳が出だすと止まらず、
胸が痛いです(;´Д`)

年齢には勝てませんな( ̄ー ̄)

とはいっても、
だいぶ回復してきました(笑)


リハビリではないですが、
気分転換に革小物製作(*´∀`)

ピークは越えたはず!!
たくさんカットしましたが、
とりあえず、試作で自分用を作ります♪

ピークは越えたはず!!
星のヘアゴム。
グリーンが綺麗な馬革です♪
つけ心地もバッチリ♪

このままでも可愛いけど、
もうひと工夫欲しいな。。。

また、妄想の日々が始まる(笑)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。