2017年12月01日

人生、思い通りに行かない!?

昨日は、
小6長男の小学校最後の持久走大会がありました。

試走で1位になったりしたので、
期待してたのですが、
結果、2位でした!!

小学校最後の持久走大会でテープを切りたかったようですが、
なかなか思い通りにいきませんね(^o^;

それでも今までの最高記録、
頑張りました(*´∀`)


小1次男は今日が初めての持久走大会。
ぽっちゃり次男、
期待してなかったのですが、
試走でなんと4位!!

本番の結果は病み上がりだったこともあり、
18位でした。

1位を目指していたので、
本番後に声をかけたけど
よっぽど悔しかったようで、口をきいてくれませんでした(笑)

悔しい気持ちをバネに頑張って欲しいです!!



そして、今日から師走Σ(´∀`;)
イベントに向けてバンバン作品紹介をしている
他の作家さんのSNSを横目にみながら、
イベント用の作品製作にまだ手をつけられてなくて、かなり焦っているオカピです(;´Д`)

先月体調を崩したりしたので、
予定が狂っております(^o^;

試作の大人用リュックできました!
人生、思い通りに行かない!?

人生、思い通りに行かない!?

人生、思い通りに行かない!?

人生、思い通りに行かない!?
マザーズバッグ同様、ポケットをたくさんつくり、機能的になっております(*´∀`)


今月10日は加世田で
WAKU WAKUマーケットです♪
人生、思い通りに行かない!?

そろそろ、イベントに向けて製作しなくては!!


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。