2017年12月05日

今度の日曜日はWAKU WAKUマーケットです!!

WAKU WAKUマーケットまで
あと5日!

本日、
抱えていたオーダーをやっと無事に完成させ、
納品してきました!!

最近試作を紹介していましたが、
大人用リュックを8号帆布で製作していました!!
試作は11号帆布(8号帆布より柔らかくて縫いやすい生地)です。

家庭用ミシンで縫えるか心配でしたが、
なんとか縫えました(;´∀`)

リュックも8号帆布も初めての試みで、
すごく緊張しながら縫ってたのか、
すぐに疲れてしまって長時間作業ができず、
毎日少しずつしか進まず、
イベントも刻々と近づくし、
焦りばかりの日々でした(笑)

さあ、あと日にちが少ししかないけど、
イベント向けに製作を始めます!!

今度の日曜日はWAKU WAKUマーケットです!!
WAKU WAKUマーケット
12月10日(日)
10じー16じ
かせだドーム

今度の日曜日はWAKU WAKUマーケットです!!
出店場所です。
ステージ近くの中央側になります。


完成させたリュックは改めて紹介しますね♪


さて、WAKU WAKUマーケットに向けて
何を作ろう(笑)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。