2017年12月18日

昨日はひっとべバンバンありがとうございました♪

昨日は
ひっとべバンバン
ありがとうございました(^o^)丿

昨日はひっとべバンバンありがとうございました♪

今年最後のイベントでした♪

裁縫楽部(さいほうがくぶ)のブースにたくさんの方に立ち寄りいただきありがとうございました♪
また作品をお嫁にもらっていただいた方々ありがとうございました♪

裁縫楽部(さいほうがくぶ)メンバーの
Aniversario(アニベルサリオ)と@drop1610(インスタ)
も寒い中、店番ありがとうございましたm(_ _)m

今年1年、皆様のおかげで
楽しく製作できました(*´∀`)
本当にありがとうございました♪

来年、年度末(1-3月)はハンドメイド以外にやらなきゃいけないことがたくさんあったりで、
大変申し訳ありませんが、しばらくオーダー受付けを中止させていただきます。

製作はぼちぼち続けていきたいと思います。

来年もオカピをはじめ、裁縫楽部(さいほうがくぶ)を宜しくお願いしますm(_ _)m

次の出店イベントは決定次第また改めてお知らせいたします(*´∀`)

感謝、感謝、感謝の1年でした(*^^*)

来年も頑張ります!!
応援宜しくお願いします(笑)



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
吉野公園さくらまつり、わくわくマーケットありがとうございました♪
今年もありがとうございました(*´∀`)
燃え尽きました(笑)♪
Hana*limaありがとうございました‼
同じカテゴリー(お礼)の記事
 吉野公園さくらまつり、わくわくマーケットありがとうございました♪ (2018-04-02 11:37)
 今年もありがとうございました(*´∀`) (2017-12-31 17:18)
 燃え尽きました(笑)♪ (2017-08-13 19:16)
 Hana*limaありがとうございました‼ (2015-10-16 20:55)

Posted by オカピ at 10:05│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。