2018年04月02日

吉野公園さくらまつり、わくわくマーケットありがとうございました♪

昨日は吉野公園さくらまつり、わくわく、マーケットありがとうございました(*´∀`)

吉野公園さくらまつり、わくわくマーケットありがとうございました♪

桜島の歓迎をうけ、雪のように灰がシンシンと降り注ぐ中での搬入( ;∀;)

久々に大量の灰にやられました(^o^;

どうなることかと思いましたが、
その後は桜島も大人しくしてくれて、
天気にも恵まれ、多くの人で賑わいました♪

たくさんの方に裁縫楽部のブースにも立ち寄っていただき、ありがとうございました(*´∀`)

次のイベントは
5月6日(日)
城西マルシェ
です♪



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
今年もありがとうございました(*´∀`)
昨日はひっとべバンバンありがとうございました♪
燃え尽きました(笑)♪
Hana*limaありがとうございました‼
同じカテゴリー(お礼)の記事
 今年もありがとうございました(*´∀`) (2017-12-31 17:18)
 昨日はひっとべバンバンありがとうございました♪ (2017-12-18 10:05)
 燃え尽きました(笑)♪ (2017-08-13 19:16)
 Hana*limaありがとうございました‼ (2015-10-16 20:55)

Posted by オカピ at 11:37│Comments(0)お礼イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。