2018年01月16日

オカピの憧れ♪

先日、
人気のバッグ作家のmocoさんと
久々にランチに行きました(*´∀`)

話をしていて、
年齢的には
じゅうぶんベテラン作家なんだけど(笑)、
オカピはまだ家庭用ミシン1台のみしか持ってないし、
作業場がないから
リビングにミシンや材料をだしたりなおしたり、
糸もまだ普通に200m、
よく使うやつでも600mのやつ。
職業用の大きいやつはまだ使ったことないし、
まだまだだなぁ。
って思いました(;´∀`)

もっといろいろ
効率よくできるようにならなきゃです!!

ロックミシンや工業用ミシンは
とりあえずはまだ必要ないかなぁと
思うけど、
作業場(アトリエ)を家のどこかに作るかなぁ。
作れるかな。そろそろ欲しいな(。ŏ﹏ŏ)


さて、今年初縫いはマザーズバッグでした♪
オカピの憧れ♪

ブラック×ターコイズブルーで
カッコよく仕上がりました(*´∀`)

早速、委託先の西田小近くのFamilyさん
(インスタ@family1850)
に納品して、お嫁に行きました♪

ネイビーも準備中です。

もう少しお待ちを♪


ありがたいことに
すっかりマザーズバッグも定番化してきましたね
(*´∀`)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
明日はゆるゆるマーケットに出店します♪
かごデポは明日ですよ♪
ペンケースできました♪
明日は、城西マルシェです♪
大きめスクエアリュック完成しました♪
明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 明日はゆるゆるマーケットに出店します♪ (2018-07-21 11:02)
 かごデポは明日ですよ♪ (2018-06-16 11:59)
 ペンケースできました♪ (2018-06-10 11:33)
 明日は、城西マルシェです♪ (2018-05-05 07:16)
 大きめスクエアリュック完成しました♪ (2018-04-27 19:54)
 明日の吉野公園さくらまつりに出店します♪ (2018-03-31 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。