2015年05月08日

今更のゴールデンウィーク話

久方ぶりのブログ更新でございます(^_^;)))

もう世の中は通常の生活に戻ってるのに、
今更ながらのゴールデンウィークの話です

完全休業中でした( ̄▽ ̄;)

ゴールデンウィークは実家に帰ってのんびり、、、
とはいかず毎日遊びまくっておりました!

バーベキューしたり、
嬉野で忍者修行したり、

今更のゴールデンウィーク話


南阿蘇でパークゴルフ&乗馬体験&温泉
を堪能したり、


今更のゴールデンウィーク話 今更のゴールデンウィーク話


子馬が可愛かった(*´ー`*)

、、、といっても、
私はチョロチョロする三男の相手ばかりで、
何も体験していませんが、、、( ̄▽ ̄;)

ちょっと早い母の日のプレゼントで
バネ口のメガネケース
&鈴音(すずね)というスパークリングのにごり酒を
母に渡してきました!
喜んでくれてたけど、使ってくれると嬉しいな
(*´ω`*)

今更のゴールデンウィーク話 今更のゴールデンウィーク話



同じカテゴリー(その他)の記事画像
息子への手紙
とったどー!!
わーい、ほめられた\(^o^)/
なんと!
ベビマやみゅうのこと
瞑想中(?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 息子への手紙 (2016-01-19 20:55)
 とったどー!! (2015-09-13 21:02)
 わーい、ほめられた\(^o^)/ (2015-09-09 21:12)
 なんと! (2015-07-05 22:48)
 ベビマやみゅうのこと (2015-05-25 21:20)
 つぃぃさん♪ (2015-05-20 21:13)

Posted by オカピ at 19:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。