2015年10月08日

オカピハンコ作ってもらいました♪

いやー、ノーベル賞
日本人が二人も獲っちゃいましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
スゴいことです!!

励みになりますね(*´∀`)

さて、今日はtomaさんにオーダーしてた
ハンコが手元に届きました(*≧∀≦*)

オカピ、
絵心がない私は全くデザインできなかったので、
完全にお任せで彫ってもらいました(*^ー^)ノ♪

オカピハンコ作ってもらいました♪

オカピだーっ!!
予想以上の素敵な仕上がりに
感激しております(///ω///)♪
思わず涙ぐんでしまいました( TДT)

ハンコを眺めてはニマニマしたり、
涙ぐんだり、
今日の私はかなり怪しい人になっております
(^_^;)))

tomaさん、ありがとうございます♪
大事に使わせていただきます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
なごみさん、ブログ開設。
サンキュー♪
オカピ家の大阪旅行記。
ハッピーバレンタイン❤
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
雑貨ショップトレゾァにて!
同じカテゴリー(その他)の記事
 なごみさん、ブログ開設。 (2017-01-18 20:25)
 サンキュー♪ (2016-05-23 20:02)
 オカピ家の大阪旅行記。 (2016-04-04 20:22)
 ハッピーバレンタイン❤ (2016-02-14 21:00)
 つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪ (2016-02-13 20:37)
 雑貨ショップトレゾァにて! (2016-02-12 20:48)

Posted by オカピ at 20:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わわ、記事にしていただいてありがとうございます!
オカピと言えば、おしりのしましま♪作ってみて、オカピってかわいい!と思いましたよ〜♪
お渡しまでだいぶお待たせしてしまって、本当に申し訳なかったです。喜んでいただけて、光栄です!ありがとうございました!
Posted by tomatoma at 2015年10月08日 23:04
ほんとにほんとにオカピハンコをはじめ素敵なハンコを彫っていただいて、ありがとうございました!
うれしくてニマニマ、感激で涙でした
(*´ω`*)
Posted by オカピオカピ at 2015年10月09日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。