2015年10月21日

クリエイティブ派?職人派?

日曜のカンカン照りの中のピクマからの~、
帰りの湯元温泉での長風呂!
ですっかり風邪をひいてしまった三男(´д`|||)
お鼻がズルズルでここ数日夜寝れずに
すっかり寝不足です、、、私も三男も( ̄▽ ̄;)


私の委託先であるトレゾァのオーナー、
マユカさんのブログで大人気の
雑貨屋の裏話シリーズで、
作家のタイプがクリエイティブ派か、職人派かに別れるという話がありました(*^▽^*)

クリエイティブ派?職人派?

クリエイティブ派か職人派か、
私はどっちだろう、、、??

まだどっちにもなりきれてないけど、
マユカさんのチェックリストの結果から
あえていうなら、クリエイティブ派なのかな
( ̄▽ ̄;)

あれもこれも気になって資材をたくさん
ため込んじゃう( ̄▽ ̄;)
同じものは作れない( ̄▽ ̄;)

こだわりをもって
丁寧でキレイでしかも早い作業ができる
職人肌に憧れるけど、
ずっと同じことできないし、
すぐ飽きちゃうから私は職人になれないな(^_^;)))

詳しくはマユカさんのブログをチェック↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/trezor-0423-mayuka/entry-12086107928.html



同じカテゴリー(その他)の記事画像
なごみさん、ブログ開設。
サンキュー♪
オカピ家の大阪旅行記。
ハッピーバレンタイン❤
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
雑貨ショップトレゾァにて!
同じカテゴリー(その他)の記事
 なごみさん、ブログ開設。 (2017-01-18 20:25)
 サンキュー♪ (2016-05-23 20:02)
 オカピ家の大阪旅行記。 (2016-04-04 20:22)
 ハッピーバレンタイン❤ (2016-02-14 21:00)
 つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪ (2016-02-13 20:37)
 雑貨ショップトレゾァにて! (2016-02-12 20:48)

Posted by オカピ at 20:26│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。