2015年10月23日

Antyuさんのアトリエ行ってきました!

今日は朝から喘息の徴候がみられる次男と
まだ鼻がじゅるじゅるの三男を連れて
病院に行ったあと、
午前中みゅうの練習でした(* ̄∇ ̄)ノ

眠くてグズる三男を膝に乗せてドラムを叩く、
当たり前だけどまともに叩けない(´д`|||)
練習になってるんだかなってないんだか、、、
( ̄▽ ̄;)

今後怒濤のように待っているイベント、
乗り切れるだろうか( ̄▽ ̄;)

練習が終わって、
幼稚園から呼び出しがあるかもしれないから
大人しくお家に帰ろうかと思っていたが、
Antyuさんのところに弟への
出産祝いをオーダーしていたので
受け取りに行きました!

Antyuさんのアトリエ行ってきました!

以前イベントで見かけて一目惚れした
ベビーシューズとスタイ♪
長男が赤ちゃんにプレゼントしたいというので、
オーダーしました(* ̄∇ ̄)ノ

素敵にラッピングまでしていただいて(///ω///)♪

アトリエもすごく素敵でした(*´ω`*)
癒されました♪

Antyuさんの作品、けっこうドストライクなんですよね(*^▽^*)

Antyuのブログはこちら↓ ↓ ↓
http://antyu.chesuto.jp/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
なごみさん、ブログ開設。
サンキュー♪
オカピ家の大阪旅行記。
ハッピーバレンタイン❤
つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪
雑貨ショップトレゾァにて!
同じカテゴリー(その他)の記事
 なごみさん、ブログ開設。 (2017-01-18 20:25)
 サンキュー♪ (2016-05-23 20:02)
 オカピ家の大阪旅行記。 (2016-04-04 20:22)
 ハッピーバレンタイン❤ (2016-02-14 21:00)
 つぃぃさんのうわさのガーゼセットをゲット♪ (2016-02-13 20:37)
 雑貨ショップトレゾァにて! (2016-02-12 20:48)

Posted by オカピ at 20:28│Comments(2)その他日々のこと
この記事へのコメント
オカピさ〜ん❤︎今日はありがとうございました~❤︎
素敵にご紹介までしてもらって~(人´∀`).☆.。.:*・゜
ありがとうございます
また息子さんからのオーダーとは❤︎嬉しい~
ぜひまた遊びに来て下さい(☆∀☆)
Posted by antyu..antyu.. at 2015年10月23日 21:30
Antyuさん、こちらこそありがとうございました(*´∀`)♪
すごく可愛くラッピングもしてもらっちゃって(///ω///)♪
素敵な空間に癒されました(*´ω`*)
気になるお洋服もあったし、また遊びに行きます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by オカピオカピ at 2015年10月24日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。