2015年12月10日

裁縫楽部とは?

しとしと雨で気分が落ちますね⤵
そんな気分をミニバレーで上げ⤴⤴てきました
オカピ★です。

ミニバレーも来月試合なので、
ぼちぼち頑張らねば‼

さて、12月20日、『裁縫楽部(さいほうがくぶ)』
でファボリマルシェにでます(* ̄∇ ̄)ノ
イベントデビューです❤

裁縫楽部とは?
(トレゾァのマユカさんに彫ってもらったハンコ♪)

で、裁縫楽部とは?
みゅうのソーイングが好きなメンバーが集まって結成しました(*^ー^)ノ♪

ソーイングが楽しくて好き!という意味と、
音楽の楽をかけてあります(*´ω`*)

※みゅうの活動とは全く関係ありませんので、
ご了承下さい。

ということで、
今日からぼちぼちメンバー紹介していこうかと思います‼

今回は、私を含め6名で出ます♪
うち、半分の3名はこのイベントで作家デビューなんですよ(*´ω`*)

まず、第一弾!
裁縫楽部の代表、ソーイング教室の先生でもある
Aniversario(アニベルサリオ)
さん(* ̄∇ ̄)ノ

ソーイングの先生だけあって、
とても完成度の高い作品をたくさん作られてます❤

一部をご紹介(* ̄∇ ̄)ノ

とってもカワイイこども用ワンピース❤
サイズ90、100
裁縫楽部とは?

文庫本サイズのブックカバー♪
裁縫楽部とは?

洋服から布小物まで、幅広い作品を持っていきますよ(*^ー^)ノ♪

ブログやFacebookもチェックしてみて下さい♪

[Aniversario]
ブログ↓
http://s.ameblo.jp/aniversario-handmade/
Facebook↓
https://m.facebook.com/aniversario.handmade/

ファボリマルシェブログ↓
http://flannelfavori.chesuto.jp/


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
裁縫楽部メンバー紹介第5弾!
裁縫楽部メンバー紹介第4弾!
裁縫楽部メンバー紹介第3弾!
裁縫楽部メンバー紹介第2弾!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 裁縫楽部メンバー紹介第5弾! (2015-12-18 20:53)
 裁縫楽部メンバー紹介第4弾! (2015-12-17 21:30)
 裁縫楽部メンバー紹介第3弾! (2015-12-15 21:15)
 裁縫楽部メンバー紹介第2弾! (2015-12-13 20:59)

Posted by オカピ at 21:27│Comments(0)メンバー紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。