2016年02月25日

先週の金曜日は、

少し前の話ですが先週の金曜日は、
旦那の卒園した田上幼稚園に
みゅうの訪問演奏に行って参りました(* ̄∇ ̄)ノ

先週の金曜日は、

みゅうでは今年に入って
何ヵ所か訪問演奏をしているのですが、
何だかんだで私は今年初めての訪問演奏でした
( ̄▽ ̄;)

立派な体育館で
こどもたちがすごく元気に遊んでいて、
とても活気のある幼稚園でした(*^^*)

音楽の活動も活発らしく、
立派なコンガやティンパニまで揃っていました!!

コンガ↓
先週の金曜日は、

ティンパニ↓
先週の金曜日は、

これらの楽器をお借りして、
年長さんが演奏したことがあるという
アフリカンシンフォニーをはじめ、
たくさんの曲を演奏させていただきました(*´∀`)♪

とても反応のよいこどもたちで、
演奏していて楽しかったです♪

実はみゅうでもインフルエンザが流行りはじめ、
MCをする予定だったメンバーが欠席( ノД`)…

急きょ、
指揮のまぁさん(裁縫楽部のメンバーですよ)が、
MCをしながら、指揮を振るという
大仕事をこなしてくださいました( ̄□ ̄;)!!

こんな大技、普通は出来ないんですよ!
本当に頭が下がりますm(__)m

まぁさん、大変な思いもしながら、
いつも大役を引き受けてくれてありがとう❤




明日はとうとう雑貨ショップトレゾァ
最終営業日です( TДT)

先週の金曜日は、

是非、私も行けたら行きたいです( ノД`)…


同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事画像
満員御礼(*^^*)
明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪
あと2日!?
オーダー作品紹介♪
あと5日!?
あと一週間
同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事
 満員御礼(*^^*) (2016-08-04 20:29)
 明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪ (2016-08-01 17:16)
 あと2日!? (2016-07-31 17:35)
 オーダー作品紹介♪ (2016-07-30 19:48)
 あと5日!? (2016-07-28 19:58)
 あと一週間 (2016-07-26 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。