2016年03月01日

オカピ、たまには吠える!

昨日、我が息子の通う幼稚園に
みゅうで訪問演奏に行きました(* ̄∇ ̄)ノ

オカピ、たまには吠える!

久々の外の空気、新鮮だった(*´∀`)♪
園児や先生たちもすごく楽しんでくれてました❤

もちろん私が窓口だったのですが、
なにやら考えることが多かったので、
なんとか無事に終わって放心状態です(*´ω`*)


そして、
来年度のミニバレーの部長就任が決定したので、
みゅうが一段落したらやろうと思ってて、
いろいろ準備してたことが、
やったらいけないと言われ(# ̄З ̄)

なんか寂しいなρ(・・、)
喜んで貰えると思って人の為に動いてたんですが、
余計なお世話だったようです( TДT)
なんだかな、、、

吠えたかったけど、嘆きになっちゃった( ̄▽ ̄;)



そんな毎日いろいろなことに振り回されている中、
少しずつ進めている作業(*^^*)

オカピ、たまには吠える!

接着芯を貼って、布を切って、布合わせ~♪

少~しずつですが、進んでます(*^^*)




同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事画像
満員御礼(*^^*)
明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪
あと2日!?
オーダー作品紹介♪
あと5日!?
あと一週間
同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事
 満員御礼(*^^*) (2016-08-04 20:29)
 明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪ (2016-08-01 17:16)
 あと2日!? (2016-07-31 17:35)
 オーダー作品紹介♪ (2016-07-30 19:48)
 あと5日!? (2016-07-28 19:58)
 あと一週間 (2016-07-26 20:14)

この記事へのコメント
こんにちは!以前コメントしたものです。
私の子ども達と同じ学校に通うお友達のお母さんも「みゆう」入ってらっしゃいますよ♪

長財布!吉野公園イベントに行きます!ぜひ本物を見たいです(^-^)
Posted by あみ at 2016年03月01日 21:12
あみさん、
コメントありがとうございます(*^^*)
頑張って財布作って間に合わせますね!
是非実際に見てみてください(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしています♪
3月27日吉野公園でお待ちしております
(*´ω`*)
Posted by オカピオカピ at 2016年03月02日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。