2016年05月29日

音楽っていいな♪

昨日は、久々にみゅうの練習にいってきました
(* ̄∇ ̄)ノ


音楽っていいな♪
(みゅうのブログより拝借しました♪)


先日から夏のファミリーコンサートに向けて、
指揮の新村先生も参加しての練習になっています
(*^^*)


年々、ファミリーコンサートで演奏するメイン曲のレベルが上がり、ヒーヒーしてます。。(〃_ _)σ∥


でも、
みんなで曲を形にしていく過程がとても楽しい♪
そして、本番に強いみゅうのメンバー、
本番はとってもすばらしい演奏になります(*´ω`*)
ママ&パパパワー!!


ファミリーコンサートは
かなり体力と精神力をつかいますが、
演奏しながら感じる一体感、やめられませんな(笑)


演奏も楽しいけど、1度客席で聴いてみたいな
(*´ω`*)




同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事画像
満員御礼(*^^*)
明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪
あと2日!?
オーダー作品紹介♪
あと5日!?
あと一週間
同じカテゴリー(みゅうのこと)の記事
 満員御礼(*^^*) (2016-08-04 20:29)
 明日はいよいよファミリーコンサート本番です♪ (2016-08-01 17:16)
 あと2日!? (2016-07-31 17:35)
 オーダー作品紹介♪ (2016-07-30 19:48)
 あと5日!? (2016-07-28 19:58)
 あと一週間 (2016-07-26 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。